FC2ブログ

ドライビンググローブ

革巻きのステアリングに憧れて

ドライビンググローブ2

我ながら「逆転の発想」ということでよいアイデアだと思って愛用していたのが「ドライビンググローブ」。自家用車を軽自動車にシフトする前は、革巻きステアリングの車に乗っていたので、その時のフィーリングが忘れなれなくて…。

 ドライビンググローブ3 ドライビンググローブ1

静岡から自宅までのロングドライブの際、「給電くん」購入時から愛用していたドライビンググローブに穴を発見し、2つ目を発注しました。新しいモノは、羊皮でやわらかく、とても使い心地が良い。

調べてみると、ステアリングに被せて仕上げる本革のハンドルカバーがいろいろあるようなので、時間がある時にそちらにも挑戦してみたいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる