FC2ブログ

山口市&周南市&おまけ 1

道の駅「ソレーネ周南

ソレーネ周南1

今年は、日帰りのツアーが中心となってしまいますネ。前回の日帰りツアーよりも1ケ月前の10月10日(月)の出動記録です。

東京に住む長女が帰省してきたので二男も伴い、4人での山口市方面へ出かけました。どんな事情でのお出かけなのかは、このシリーズの最後に申し上げたいと思います。

朝食は山口市の「なか卯」にて。山口を訪れた時には、必ず立ち寄るお気に入りのお店です。そして、子供らを山口市に残して私たちは周南市方面に足を延ばしたのでした。

ソレーネ周南4 ソレーネ周南3 ソレーネ周南2

前回周南市を訪れてから結構経ちました。ソレーネ周南はそれ以降にできたということになるでしょうね。初めて訪れました。

販売店がとても充実しています。おいしそうなお弁当が売っていたので、食事時であれば、絶対買ってから次の目的地に行ったと思います。残念ながら、さっき朝食を食べたばかりだったので、今回は見て楽しみました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる