宇部市常盤公園のイルミネーションへ 1

カレー屋「ロック」

カレー屋ロック1

先週、昨年行きたかった宇部市常盤公園のイルミネーションに出かけました。

夕食時に合わせての出発で、あらかじめ検索していたカレー店へ。今回訪れたのは、カレー屋「ロック」。自宅からは、宇部に向かう途中の山陽小野田市という場所にあります。ナビ任せだったので少し回り道しましたが、たどり着いてみるといつも通る道路沿いの一角にありました。

8時間かけて煮込んだルーは素材の甘さが味わえるとのことでしたので、辛いのが苦手なかみさんの口にも合うのではないかと。自分はがっつり食べたいのでおすすめのカツカレーめあてです。

カレー屋ロック3

カレー屋ロック4

サイドメニューとしてサラダも注文。カツカレーオムビーフカレーをシェアしていただきました。

カレー屋ロック2 カレー屋ロック5 カレー屋ロック6

お手頃なお値段で、おなかいっぱいになり、自慢のカレールーにも満足しました。大盛を注文していたお客さんがいましたが、かなりのボリュームでした。あれはちょっと無理ですね。お客さんが絶え間なく出入りしており、リピート率が高いと感じました。私たちも次回は焼きカレーとか激熱ハンバーグに挑戦したいと話しながら店を後にしました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる