FC2ブログ

なか卯で海鮮メニュー

鰤丼いただきました!

なか卯3

こちらは、先週土曜日の出来事。山口市に出かける用事があったので、いつもの「なか卯」で昼食。

なか卯2

なか卯4 なか卯1 なか卯5

鰤丼(790円)がのぼりやポスターで宣伝されていましたのでこちらを注文。かみさんはカニとじ丼(690円)を注文し、シェアしました。決してリーズナブルな価格とは言えませんが、手軽に海鮮丼を食べるならこちらは便利ですね。味は…昼食メニューとしては私たちには十分かな?

いつもはなか卯を目指してしまうので、他の店を考えることがなかったのですが、近所に気になる店を発見。「次はそちらに行ってみたいね。」と話しました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる