FC2ブログ

今夜も丸亀製麺へ

『鴨ねぎうどん』が半額

鴨ねぎうどん1

丸亀製麺「夜なきうどん」は、昨年末にも紹介しましたが、今月、今日までの3日間、『鴨ねぎうどん』620円が半額の310円です。

TVのCMで見て、ぜひ食べてみたいと思っていたものなので、それが半額となれば、行かない手はありません。仕事を終え、疲れた体を休める暇もなく、出かけました。ついつい、天ぷらをトッピングし過ぎてしてしまう私たちですが、今回はこの「鴨ねぎうどん」だけで十分と言えました。しっかりとした甘目のだしにも鴨の味が広がり、鴨肉もやわらかくてとても豪華に使ってありました。葱もいい味を出しています。

鴨ねぎうどん4 鴨ねぎうどん3 鴨ねぎうどん2

たまには、こうして夕食を食べに出かけるのもいいね。とかみさんと話した次第です。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる