積雪の中『給電くん』出動

あけぼの珈琲で初ポメラ

あけぼの珈琲へ3

2月11日(土)は、今シーズン最強寒波ということで、九州各地でも積雪があったとのことですが、実は地元下関市はそれほどの降雪はなく、屋根には積もっているものの、路面にはほぼ積雪がない状態でした。

あけぼの珈琲へ2 あけぼの珈琲へ1

ただ、寒さは厳しく、「久しぶりに一緒にあけぼの珈琲でモーニングを!」と約束していたかみさんにはふられたので、ポメラ片手に一人で出かけることにしました。

ノートPCを持ち込んで作業するより手軽で能率の上がる一時となりました。こうして長く入力作業を続けていると、漢字変換の賢さも実感することができますね。

お客さんの入りは相変わらずぼちぼちのあけぼの珈琲ですが、休日の一時を過ごす場所として、末永く営業を続けてほしいものです。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる