FC2ブログ

番外編 プレ車中泊1泊2日山陰への旅その8

プレ車中泊1泊2日山陰方面への旅その8
2日目 島根県江津市道の駅「サンピコごうつ」

昼食に立ち寄ったのは、道の駅「サンピコごうつ」『大黒食堂』
バイキング形式で、食べたいものをとってレジで精算するシステムです。
たしかこちらもJAFの割引があったかと思います。レジにて気付いたけれどカードをもっていなかったので、OUTでした。

大黒食堂セレクト食事

目で見て選んで値段と相談できるのがいいですね。もちろん、満足です。

帰りは、疲れもあってピュンと高速で帰宅したと思います。
あ、そうそう、「ゆうひパーク浜田」にはこの時も寄りましたっけ。
温泉情報がある道の駅です。

ゆうひパーク浜田から


この車中泊プレ企画で、車中泊ライフに弾みをつけることができました。

初心を忘れず、これからの二人旅もしっかり楽しんでいきたいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる