FC2ブログ

神宿る島へ 13

朝早くいただいた朝食も・・・

沖ノ島100

昨夜は快眠の予定でしたが、実は年に一度のAmazonプライムデーが深夜に開始とあって、少し夜中にネットを閲覧してしまいました。一応、携帯の電波は届くので、ポケットWifiで快適にネット情報をゲットすることができたのでした。ただ、今回ターゲットにしていた品物はなく、欲しい物リストの品もタイムセール対象品でないようなので、勢いで購入ボタンを押すことはなく、それはそれで良かったです。



昨日から、

「朝早いので、朝食はお弁当を用意してあるので、朝起きたら取りに来てね。その時に宿の支払いもお願いね!」

と言われていました。5時20分に早起きして(というか、かみさんに起こされて)、多分お弁当の受け取りは一番乗りでした。

お弁当と聞いて、おにぎりのが2つ位に簡単なおかずのお弁当を想像していたのですが、朝食のお弁当も結構豪華です。おまけに味噌汁もついていました。

沖ノ島101

おなかいっぱいになった状態で船に乗って大丈夫か? と一瞬心配になりましたが、計算すると、「食後1時間半後の乗船なので大丈夫!」と自分の身体を納得させた次第です。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる