FC2ブログ

CoCo壱番屋の神対応

テイクアウトのカレーが悲惨なことに

COCO壱事件4

入院している義父の付き添いでかみさんが家を離れ、もう100日を越えました。

かみさんが入浴や外食のために病院から私と外出する際には、二男が代わりに義父に付き添ってくれています。

息子にも何か美味しいモノを食べてもらいたいと、希望するモノを買ってやることにしているのですが、先日は「CoCo壱番屋のテイクアウトカレーが食べたい」とのことなので近くの店舗でテイクアウトして病院入りしたのですが、これが、大変なことになってしまいました。

駐車場に車を止めて、いざ病室に向かおうとしたところ、息子の叫び声…。そしてどうも様子がおかしいのです。

COCO壱事件2 COCO壱事件1

テイクアウトのカレーのふたが外れていて、完全に袋の中に漏れ出していたのでした。「これでは食べられない!」とてもがっかりして、パニック状態になっている息子。確かにそう思いますが、かみさんも待っているので、
「代わりの食事を病院内のコンビニで買ってやるから…」となだめましたが、どうも気持ちが収まらないみたいなのです。

「こちらの運び方には落ち度はなかった」ということで、購入した店舗に電話して状況を説明したところ、すばらしい神対応をして下さいました。

なんと、「直ちに、病院まで同じモノを配達してくれる」というのです。

どこの店舗でもそういう対応をしてくれるのでしょうか。店舗から病院が離れていなかったことも幸いしたのかもしれません。本当に感激しました。

COCO壱事件3

斯くして機嫌を取り戻した息子は、「今までで一番美味しいカレー」との感想でCoCo壱番屋のテイクアウトカレーをおいしくいただいたのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる