FC2ブログ

初日は、グリーンピアせとうちに

「グリーンピアせとうち」でゆったり


グリーンピアせとうち 2
夜についたので、翌朝の写真デス

次なる車中泊旅行は、広島県呉市。1日目は「グリーンピアせとうち」
いろんな事情が重なって、9月5日(金)~9月7日(日)の3日間の日程となりました。

本当は、8月中旬の計画だったんです。私とかみさんの都合が折り合わず、ポンパレチケット使用期限ぎりぎりの9月上旬に予約を入れることができ、滑り込みセーフだったのでした。

その日は仕事を2時間も早引けしての出発。夕食のバイキングの時間には間に合いたいので・・・
着いてすぐの食事でしたが、内容には満足。味は・・・。ポンパレの値段なので文句は言えませんね。

夕食バイキング1 夕食バイキング2
夕食バイキング3 夕食バイキング4

食後は、広いお風呂でゆったりと入浴。週末はいつもそうですが、その週の疲れを引き摺りながら、ぐっすり眠ることができます。明日は楽しみにしていた、大和ミュージアムの見学です。

ちなみに翌朝の朝食もバイキング。お客さんも多く、とても賑やかで、相変わらずの事ですが、食べ過ぎてしまいました。

ドンマイ!!
朝食バイキング

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる