FC2ブログ

3日目 奈良公園~ならまちを満喫 7

若草カレーで乾杯。そして・・・

若草カレー4

本日のしめくくりは、「若草カレー本舗」

ガイドブックでみつけ、是非行ってみたいと思っていたお店です。午前の散策の際に場所は確認していましたので、迷うことはありませんでした。

アーケードの道にもろうそくの明かりが見られ、とてもいい感じです。

アーケード提灯 若草カレー1 若草カレー2

車での移動ではないので、とりあえずビールで乾杯!

若草カレー3

二色カレーと焼きカレーをシェアして味わいました。とてもおいしかったです。



そして、帰り間際に私たちが買い求めたものは・・・

筋肉痛

まだ実質2日目というのに歩きに歩いたので足が大変な状態なのでした。「ホテルでの宿泊で良かったな」と思います。さあ、本日も、明日に備えて早めに寝たいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる