FC2ブログ

ありがちな…勢いで購入してしまった件 5

ウォークマンを購入しました!


何だか怪しい展開になってしまいました。けれど、かつてはハイレゾをポータブルプレイヤーで楽しんでいた時代もあったのです。先日綴ったイヤホンの取り回しに閉口して使わなくなったというハイレゾ対応の高級機は今も手元にあります。

iBasso Audio の HDP-R10です。発売当時のレビュー記事がすごいのです。
HDP-R10

ヤフオクで入手したんだと思いますが、結構な価格だったと記憶しています。しかし、260gという重さがネックでしたね。家でお留守番することが多くなってしまいました。iPodに比べるのは失礼ですが、絶大なるクォリティーのサウンドも、手ごろな重さであることは大切だったなぁと振り返っています。

あれから5-6年、ミュージックプレイヤーとしてのiPodの出番もスマホにとって代わりました。

この度のウォークマン購入は私の余暇の音楽シーンをどう彩ってくれることになるでしょうか。本日は、昔話中心になってしまいました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる